コラム

実績紹介 アンカーが手掛けてきた全国のイベント

実績紹介 アンカーが手掛けてきた全国のイベント

アンカーって何の会社?

イベント会社アンカーがスタートしたのは1982年。

備品レンタル事業から始まり、現在では会場設営からプロモーション企画、各種デザイン、イベント運営、ステージ演出にいたるまで、すべてワンストップで対応可能。

今や「イベントのことなら何でもおまかせ!」な会社となりました。

そして北海道内は勿論、南は沖縄、果ては海外でのイベント実績もございます。

 

アンカーが何の会社なのか知って頂くには、どんなイベントを手掛けてきたか見て頂くのが一番!

ということで、今回はアンカーのこれまでの実績をご紹介します!

 

 

アンカーが手掛けてきた全国のイベント

◎実績に自信あり!展示会ブース施工

ビジネスEXPO「第34回 北海道 技術・ビジネス交流会」ノーステック財団様ブース施工

デザイン提案から施工まで、全てアンカーにお任せください!今回は財団様のロゴの「N」や「A」の斜めのラインをイメージしたデザインに仕上げました。

 

→詳しくはこちら

 


 

◎屋外イベントに欠かせない大型テントを仮設ステージに 

中央公園仮設ステージ

ステージ屋根として弊社のローダーテントを使用した「仮設ステージ」。

設置期間が約9ヶ月間ということで、敷鉄板に溶接固定し、とても頑丈な作りで施工しました。

 

→詳しくはこちら

 


 

◎ブライダル装飾もお手の物!

某ブライダル装飾

高砂席のバック装飾を担当しました。アイアンアーチにシャンデリア、お陰様で手慣れたものです!

 

→詳しくはこちら

 


 

◎イルミネーションの中をクロスカントリースキーで駆け抜ける!

ナイトクロカン in ホワイトイルミネーション

このイベントは、大都市:札幌の中にありながら自然豊かな中島公園をイルミネーションで装飾し、その中をクロスカントリースキーで駆け抜ける。という何とも幻想的で爽快なイベントです。
弊社では企画制作からイルミネーション装飾、本番までトータルで関わらせていただきました。

 

→詳しくはこちら

 


 

◎豊富な経験とノウハウで、より本格的な「実用型防災訓練」

令和2年度東京都・北区合同総合防災訓練

国内でも最大規模の都防災訓練である、東京都様主催の総合防災訓練を実施させていただきました。

 

→詳しくはこちら

 


 

◎アンカーウェブスタジオを利用した講習会&体験会

おうちでミルクキッズチャレンジ anker web sutudio配信

ZOOMを利用したミーティング配信で、保育士による紙芝居で学ぶ「ミルク講座」や管理栄養士が伝える牛乳の効果・効能の説明、また参加者には事前に製作キットを配布してのミルクを使ったドリンクの試作+試飲を行いました。

 

→詳しくはこちら

 

 

まだまだあります!実績はこちらから

アンカーが今まで手掛けてきたイベントは、ホームページの実績集からご覧いただけます。

 

→実績集はこちら

 

なんと検索機能付き

カテゴリー検索やキーワード検索ができます!

 

イベントでお困りの際は、是非アンカーにご相談ください!

この記事を書いた人

澤野 ひかり

私も過去の実績記事を読んでいると 「へ~、こんなのもできるんだ!」と日々発見があります。 そのくらい、「イベントのことなら何でもおまかせ」の会社なので 一言でアンカーについて説明するのが難しいのです。 皆様もぜひアンカーの実績集をご覧になって 「へ~、アンカーってこんなこともできるんだ」と思ってください!

このスタッフの記事一覧

一覧に戻る
全国
対応

CONTACT

アンカーではイベントに関する様々な状況に対応可能です。
まずは話だけ聞いてみたい、まずは事例を見てみたいなど、
相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

  • 札幌営業部
    011-281-7550
  • 東京営業部
    03-3662-6133
お問い合わせ
資料請求