あらゆるイベントの企画・デザイン、設計、施工、製造、レンタルまでトータルコーディネートできる「総合力」と「実績」がアンカーの魅力です。
アンカーは、株式会社ヤマチコーポレーション イベント事業部門のブランド総称です。

イベント・企画ならヤマチコーポレーション イベント事業部 anker

  • ankerとは
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • お問合せ
  • 個人情報の取り扱い
  • サイトマップ
  • HOME

SHIBATANDYISM BLOG

2017.10.20一生折れない自信のつくり方


「小さな達成の積み重ねが大きな自信をつくる!」
自信とは、その人自身の思い込み。「できる」という考え方です。だから、あなたが「できる」と思えば、自信があります。ただし、思い込みだけでは、「一生折れない自信」にはなりません。私もかつては自分の力を過信し、事業に失敗したことがありました。思い込みのままでは、大きな壁や困難にぶつかったときに折れてしまいます。一生折れない、揺ぎない自信を持つためには、たくさんの成功体験や突破体験を積むしかありません。

2017.10.19音響新規機材導入


Powersoft DIGAM M50Q4CH デジタルパワーアンプ 1CH出力700W 消費電力 最大 1KW )導入 運用を開始しました。

http://www.audiobrains.com/brand/powersoft/3_M-Series/M50Q.html

2017.10.17Rogue SR-3

2017.10.16機材購入Roland HDAV MIXER VR-4HD


Roland HDAV MIXER VR-4HD運用を開始しました。

https://proav.roland.com/jp/products/vr-4hd/

 

2017.10.13manduka


『一生モノのヨガマット』を選ぶならこの ブランドと言われるぐらい、世界中のヨガ 愛好者に支持されているブランド。 しっかりとしたグリップと、完璧なサポー トが自慢のシンプルで上品なデザインが特徴的。

PAGE TOP