その他

台湾生まれの、カラフルな屋外用折りたたみ椅子 「Wen’s Chair(ウェンズチェア)」

台湾生まれの、カラフルな屋外用折りたたみ椅子 「Wen’s Chair(ウェンズチェア)」

高品質なイベントチェアを求めて台湾へ!

インターネットで「 イベント レンタル品 」と検索すると、真っ先に出てくる定番アイテム。それは椅子やテーブルです。弊社も多数在庫しています。
商品のクオリティーを保つため定期的に入れ替えを行うのですが、この度、とても良いイベントファニチャーの仕入れメーカーさんと出会うことができました。
そのメーカーさんはなんと台湾にあります。その名も、wen’s Phoenix社。
ということで、今年の3月私は台湾へと飛びました。

 

オリジナルカラーのイベントチェアにワクワク!

この出張の一番の目的。それは弊社がこれまで取り扱ってきた屋外用折りたたみ椅子に代わる商品として、このwen’s Phoenix社の商品を選択できるのか?ということです。
結論から言うと答えは「Yes!」。
しかも、オリジナルカラーで製作可能です。屋外用なので、背・座面は樹脂製の椅子ですが、その部分の色の再現性が素晴らしいのです。
台湾出張へ行く前に、PANTONEで色指定をし、サンプル製作の要望を出していたのですが、現地に着いて出来上がった椅子を見てびっくり!とてもいい出来でした。
たかが椅子、されど椅子。
自分の好きな色のカラフルな椅子ができるって考えると、ちょっとだけワクワクしませんか?笑

 

日本と近い台湾から、世界のマーケットへ進出する実績と信頼のアイテムを!

wen’s Phoenix社はすでに世界のマーケットを相手に輸出しており、アメリカへは年間35万脚も輸出しています。それだけに、メーカーとしての製造責任に関しても、「真摯に努力されているな」という印象を受けました。

実際にメーカーの方にお会いし、商談させていただいたのですが、何と言っても人柄が素晴らしい!気持ちよく一緒に仕事ができる!というのは世界共通で大事なことですよね。
弊社はこれまでに、アメリカ、ドイツから輸入した経験があるのですが、やはり遠ければ遠いほど輸入コストもかかりますし、納期もかかります。
簡単にいうと「高く」なってしまうのです。

ですが、台湾-日本という距離だと、アメリカ、ドイツなどに比べ、輸入コストや輸送期間に関してもかなりのアドバンテージがあります。
リーズナブルで物がいい!こんないいことないですよね。

 

かくして、弊社は、wen’s Phoenix社の輸入、および国内販売における正規代理店となりました。wen’s Phoenix社の椅子なので、愛情と敬意を持って「Wen’s Chair(ウェンズチェア)」と名付けました。Wen’s Chairに興味のある方、どしどしお問い合わせください。

 


 

株式会社ヤマチコーポレーションイベント事業部アンカーは、
台湾発の折りたたみチェア「Wen’s Chair」の日本正規代理店です。

 

フライヤーはこちらからご覧いただけます→

 

商品に関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。

アンカー札幌営業部 /TEL:011-281-7550
メールでのお問い合わせはこちらから→

 

  • 札幌営業部
    011-281-7550
  • 東京営業部
    03-3662-6133
お問い合わせ
資料請求

同じカテゴリの実績もご覧ください

  • 大昭通信機サービス株式会社様 看板施工

  • 新商品紹介のライブ配信会場施工

この記事を書いた人

実績一覧に戻る
全国
対応

CONTACT

アンカーではイベントに関する様々な状況に対応可能です。
まずは話だけ聞いてみたい、まずは事例を見てみたいなど、
相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

  • 札幌営業部
    011-281-7550
  • 東京営業部
    03-3662-6133
お問い合わせ
資料請求