全国
対応
対応
CONTACT
アンカーではイベントに関する様々な状況に対応可能です。
まずは話だけ聞いてみたい、まずは事例を見てみたいなど、
相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
-
- 札幌営業部
- 011-281-7550
-
- 東京営業部
- 03-3662-6133
みなさんこんにちは。食べても食べても太らない、飲んでも飲んでも二日酔いにならない薬がほしい。でもそれができたら世の中がおかしくなるのではないか?と危惧している管原です。
今回は市民の皆様が設置した市民風車の完成セレモニーのお手伝い。風車の足元に弊社自慢のローダーテント10m×40mガラスパネル仕様を施工してまいりました。
小高い山に立っている風車、そこから見える石狩湾と緑のおりなすセレモ・・・ハーモニー。不覚にもその景色と一体化しているローダーテントを愛おしく思ってしまいました。
さらに音響は太陽光発電、照明は風車のエネルギーを使用し、完全再生エネルギーでイベントを実施。地球にやさしいセレモニーでした。
写真をご覧いただければわかりますが、どんな場所でもローダーテントを設置します!
詳しくは私、管原までご連絡ください!→ sugawara@anker.jp
株式会社ヤマチコーポレーションイベント事業部アンカーは、
ドイツが誇る大型テント「ローダーHTSホッカー」の日本正規代理店です。
◎商品に関するお問い合わせはこちらまでお寄せください。
アンカー東京営業部 /TEL:03-3662-6133
[ メールでのお問い合わせはこちらから→ ]