コラム

「猫」の写真パネル展、あります!

「猫」の写真パネル展、あります!

なぜ、猫の写真パネル展?

 

皆さんこんにちは。

弊社では動物の写真集を出版している写真家さんと独自に契約をして、

動物写真パネル展のパッケージレンタルを行っているのですが、

その中でも最も種類が多く、人気上位なのが猫の写真パネル展です。

 

本屋さんの動物写真集コーナーに行くと猫の写真集が圧倒的に多いです。

「なんでだろう?」と改めて考えてみると、

「しぐさが可愛いく、動きや表情が多いのでシャッターチャンスが無限にある!」

という点ではないかと。

 

結果、ねこの写真集が多いので、我々の保有する写真パネル展も猫が自然と多くなりました。

 

コロナ渦でも開催できる!写真パネル展イベント

弊社もコロナ禍でイベントのお仕事が激減してしまったので、

何とか「コロナ禍でも開催できるイベント」を創ろう!

と試行錯誤し、この動物パネル展を創りました。

 

【動物写真パネル展の3つのポイント】

●日本中どこででも安価に開催できる

●難しい手続きなしで簡単に開催できる

●ソーシャルディスタンスを保って開催できる=コロナ過でも開催できる

 

ここからは弊社保有の猫の写真パネルパッケージについてご紹介させていただきます!

 

Twitterフォロワー9.9万人「ねこ拳法展」

写真家”久方広之氏”による、猫たちのダイナミックな一瞬を切り取った写真パネル展です。

まるで拳法の使い手のような、まるでダンサーのような、躍動感あふれる写真が特徴となっています。

Twitterフォロワー約9.9万人を誇る、人気の写真パネル展です。

<<実績はこちら>>

 

 

Amazon猫の本部門 1位獲得「へそ天にゃんこ展」

「へそ天プロジェクト」のプロジェクトリーダー:すむぞう氏が

全国約1万点の応募の中から厳選した写真集「へそ天にゃんこ」を集めた

可愛さの破壊力抜群のパネル展です!

Amazonの猫の本部門1位にも輝きました。

 

<<実績はこちら>>

 

大人気猫写真家による「必死すぎるネコ展」

大人気の猫写真家:沖 昌之さんのくすっと笑えるコミカルな猫たちが魅力の

人気書籍「必死すぎるネコ」をパネル展にしました。

作者&書籍の知名度の高さから、イベント開催時には平日200名、土日に500名を集めたこともある人気のパネル展です。

 

<<実績はこちら>>

 

 

オプションも色々とございます!

皆さんいかがでしょうか?癒されました??

なるべくシンプルにするために写真パネルのレンタルを基本パッケージにしていますが、

よりイベントを盛り上げるためのオプションもご用意しておりますので気軽にお問い合わせください!

●グッズの販売

●書籍の販売

●写真家によるトークショー

●フォトスポットや会場装飾プラン

 

いかがでしたでしょうか?どれも魅力満載の写真パネル展となっております。

可愛い猫たちの仕草にほっこり。心が癒されますよ。

ご興味がある方はお気軽に、お問合せ&資料請求してください。

この記事を書いた人

齋藤 傑

このスタッフの記事一覧

一覧に戻る
全国
対応

CONTACT

アンカーではイベントに関する様々な状況に対応可能です。
まずは話だけ聞いてみたい、まずは事例を見てみたいなど、
相談だけでも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

  • 札幌営業部
    011-281-7550
  • 東京営業部
    03-3662-6133
お問い合わせ
資料請求